せっかくの一日乗車券なんで

都バスS-1系統(都営両国駅前→東京駅丸の内北口

ふと仕事終わりに、最終に間に合うかもと両国へ。微妙な接続に阻まれ始発の(JR)両国駅前からは乗れず(^_^;;

写メは、なぜか曲線を描いて微妙に座りにくそうなロングシートw
曲線には後輪を避ける意図もありそうやけど、最前と最後尾以外*1はほぼ全てロングシートって、観光向きやないよね。発想が詰め込みと、乗降のスムーズに置かれてる気がするww

観光案内の動画が終始流れてたし、案内は日英韓中の4ヶ国語でしたね。
最初からわかりきってるけど、既設のバス停を結んだだけなんで、秋葉原とかど真ん中通るのに、いわゆるアキバにはバス停がないという残念さを改めて感じたwww

*1:非常口