64『Blreach 番外編 3マンライブ! 渋谷、新宿、秋葉原伝説』

Survivёラストライブ。行かなきゃ後悔すると思ったしね。行かない理由は思いつかないし。
杜莉ちゃんが来るとわかって、ライブ前に寄り道したとかしないとかw

Survivё

ラストライブなのに、トップってどーよとは思ったけど…
開演時既に涙目の詩音みてたら、ラストくらいしっかりと応援しようと気合いも入る。

みちとはるかの入っての夢の中のストーリーは反則やろと思ったりね(^_^;;

1曲だけヤッパリ見れない曲はあるけど、それ以外は楽しかったし、飛び回った気がする。

もも子

松本香苗

いずれもロビー。

Survivё(ラスト)

本来4曲くらい予定してたみたいやけど、最初のアンコールで押して、1曲半。

クラッカーは、花束のタイミングやないのとは思ったけどねw

最後ヤバいくらい泣いてた舞桜が印象的なラストでした。

一言なら、ありがとう!かな。