峯岸みなみ1st写真集『South』発売記念握手会

世間がお盆休みだったあたりで、ながらで寝違えた首の痛みが最高潮に達してて、ヤフオクチェックしてる気分にならなくて、そのままスルーな気分だったけど…
握手券を定価で引き取らないかと、声がかかり急遽参戦することに。

12時スタートで12時40分集合の整理券持ってたんで、12時40分に汐留着の大江戸線で現着。会場前に着いたら、見知ったヲタがイパーイw
着いた直後に自分の整理番号呼ばれて、13時には福家を後にするプレイww

去年の7月にタワレコであったBINGOイベ以来の握手ってか、生で峯岸見るのもそれ以来というわけで、「久しぶりですね」って言葉が心にしみる。
とりあえず、自分に向けての笑顔を見て、覚えられてたように感じてホッとしたのは確かやね。

ヲタに平嶋いないから緑じゃないんだとか言われて、前回Bを見た日って緑禁止ってCD店で言われた日と気づき少し苦笑いな昼のひと時www