65『40分一本勝負 mimika VS d-trance VS Chu!☆Lips』

昼を見なかったんで、のんびりと会場に着くと、30分押しと教えられ軽く食事に行こうとしたところで、期せずして入り待ちとなるw

まずはOAの2組から

太田ゆうき

DVDとCD2枚をステージに持ってるはずが、CDが2種3枚で焦るうきうきがかわいかったw

Starmarie

こん中だと新メンののんちゃんだろうな。

mimika

なんだか最前の上手キープでw
バラードでは率先して座ってみたりww
コラボってなんやねん。ってところで、ハッピーピーチで美都季がステージに来た時はどうしようかと思ったわwww

d-trance

正直40分どーなの?って思ったけど、こないだの主催+光で乗り切れたのかな?(笑)
色々物販考えてた割に、今日は時間たっぷりで余裕あるプレイw

Chu!☆Lips

いつも通り下手最前。新曲は下手やないのにみたいなことを言われた。

りおだけでなく、なんかなっちんにまで団扇で叩かれたのはレア?w

コラボってか、他の出演者が代表的な曲の時に後ろに出てくるだけではあったが…
推しの後ろにも推しって、変な緊張感は感じたね。