C-Lip Presents Chu!☆Lipsファン感謝祭 Vol.1 C-Lip杯争奪ボウリング大会『おにゅ〜のTシャツ着てプレイしよ(人´∀`)』

バレーボールの決勝を見た後、ベッドでマジ寝してしまい、集合時間に完全に遅刻するプレイw
とりあえず、美都季ヲタ集中レーンに振り分けられてた。

今回はメンバーの振り分けを恣意な振り分けではなく、抽選になってたらしいけど、1ゲーム目は美都季。2ゲーム目は栗田。ってか、各レーンにはヲタの名前とHNが晒された紙が配布されてたよw
#てなわけで、次回覚えてるかは別にして、栗田に名前を教えておくww

なんやかんやで1ゲーム目美都季になること多いけど、2ゲーム目に息切れするかのごとくスコアが伸びないのはなぜ?w

その後の飯タイム。ローテーションが美都季→栗田→なっちん→りお。
もしかしたら栗田との方が話してたりするかも。推し変とかいう雑音が聞こえてくるくらいなんでw
ただそのへんは、栗田が1推しやない分話しやすい面もあるよねww

美都季に言われた中で「ピチピチピッチの時に眼あったよね〜。」は覚えてる。
なにやらコラボするらしいって聞いてたけど、これがいっちゃん最初やったし、珍しくmimikaで最前にはいたけど、遠慮してほとんど何もしてないけどね。美都季をずっと見てたのは確かやけどな。