福岡最終日

夏休み終了で、東京に戻ってきた。

まぁ、帰省時恒例のお寿司を食べてから、博多区で寄り道してから、ヤフードームへ。
昨日福岡の都心に行ったときに、6-1系統のバスルートが気になったのでw

赤坂二丁目から直進して鳥飼に出て、右折して地行経由ドームってルートは間違いなく自分が乗ったこと無い様な気がしたから。

帰りは、博多駅までバスで出て、地下鉄乗らずに南福岡に回ってからバスで空港なんてルートwww
このルートも、中から宝満尾までは初めてな気がするなぁ。

ASIAN HEALING SPA Puna Ola

ホークスタウンにあるスパ。1,800円払えば岩盤浴みたいな事も出来るけど、時間無いので1,000円では入れる温泉ゾーンのみ。
1,800円だとタオルや室内着ついてくるけど、1,000円だとタオル別料金(^_^;;

本当に、ドームに近いところなので、内風呂からはドームの屋根見える。2階の休憩室ならドームの外周が見えたりする。

まぁ、透明で海に近いので塩分も含まれるけど、平日の昼間に温泉っていいよね。