70『2008アイドルステーションvol.33〜秋目前、女神たちは食欲の秋?〜』

昼夜参戦か悩んだあげく、夜だけ参戦とする。

田中里奈

開演に間に合ったつもりが、もう歌ってた(^_^;;

中田麻日

アイステで麻日見ると、なんだか不思議な気分。

P-nuts

理子復活も何だか高まらない。
理子が白すぎる違和感と推しがいない寂しさ。

小花withスクランブルtamago

tamagoの青い子普通にかわいくない?

Le CHOCOLAT

きっとウチがかわいい思ってるのは、まりあんぬとかいう子みたい。

SMaRT with RUKA

順番遅いのはレッスンの関係なの?
とりま、デモアルバムは強制購入な感じでw
そうそう、久々なシスター衣装。見た瞬間に今日4人なんやなぁと思ったね。

d-trance

最近、チュとFeamの前が定位置になりつつあるね。
そのおかげでハードなんやけどさ(^_^;;
昼夜30分ずつなら、迷わず昼夜で良かったかもね。

1周しかしないと、ブログネタで終わっちゃうね(笑)

Feam

ヤッパリ千明を見るとホッとするね。
真理が、どーせ千明なんでしょって顔をするのが、かわいくて反則だと思いますw

Chu!☆Lips

握手の時に何か話したい事が出来るまで、行くの止めた方が良いんかなぁ…