76『メグロCollection Idol Edition vol.2』

アキバから帰宅後、池袋に顔を出すはずが、帰宅後シャワーを浴びたら爆睡して、ライブ1時間前に目覚めて、こっちの開演にすら間に合わずw

Le CHOCOLAT

頑なに2曲で、レパートリーで3曲目を増やさないのはなぜ?
結構ライブしてるわりに、次の展開見えない。舞台があるからかもしれんけど。

コスメティックロボット

久々に菜穂ちゃんが上京でメンバーが揃った。
もっさんコールがあまりに増えて、びっくりしてる菜穂ちゃんがおもろかったw

初めて物販を2周してみたw

Feam

真理の誕生日ということで、空気を読んでピンクTの方々に最前を譲っておく。

ついに、ワンマンのチケ購入。写真の担当が千明だったんで、千明のが欲しいって言って千明が指差したのをひいたら、本当に千明やったw
ちなみに、引換券は4枚あって、今日まで3回にわけて引き換えしたけど、今日含め3枚が千明でスリーショットが1枚。
なかなか愛を感じる結果だ。

Chu!☆Lips

珍しく眼鏡やし、栗田と遊んでやるって思ったら、 完璧に目線外されたww
絶対に見ようとしてないのはわかった。でも、栗田がやると、見てあげないじゃなくて、恥ずかしくて見れないって感じになるんだよねぇ。

そーいや、最近は美都季の目線が全くきいへんことは、なくなったかな?
とか書くと、次回干されそうw

帰りは、CoCo壱へ。
でも、チーズは回避ww
↓ほうれん草いれてんだけど、目立たないなぁ…