76『magical eggs vol.35』

出番わからないんで、日高屋で食べてから早歩きでLIMへ。

永倉あみ

なんかLIMクオリティ炸裂な感じで(^_^;;

星乃きら

猫耳メイドのコス。
リアルにTGVの店員とかw
鉄道の顔で500系が好きとか、定番すぐるww

ハルカ

選曲が少し古め?
しゃべれるのは得だよね。

小山あかり

ちっちゃくて、かわいいよね。
クロマトーンって楽器弾いてた。クロマトーンって初めて見たかも。

物販も行ったけど、おしゃべりして写真だけ撮らせてもらう。

遠藤麻生

やっぱりかわいいよ。歌うまいし。
遅刻しちゃうよとグラマラススカイは覚えてしまった方がいいかも。

制服の白のニットが個人的には、ど真ん中だったりw
ツーチェキ+初めての色紙♪

みゅう

ネコキャラっぽい。
なんか歌いやすい曲ばっかり、(アニメ系?)歌ってた気はするが。

小谷有里

MCしてたお姉さん。
こん中やと、歌は安心して聞ける系。

とりま、麻生ちゃんのライブもそこそこ回数あるんで、名前を覚えてもらえる程度に頑張ろうかなとw