82『Finger Mark Park vol.7』

とりま、任務を与えられたんで、急遽参戦w
まぁ、開演に間に合ったし、ウチ的にメンツは悪くないしww

U

やっぱり、ウチ的にはないな。

高田聖子

前回FABで見たのと、印象かなり違うんだけど。衣装の雰囲気なのかな?
今日は、目線をあわせてくるなぁってのは感じたw

小山留生

途中でドリンクもらいに行ったけど、久々にるいるいの歌聞けた気がする(笑)
動きが本当に女の子って感じ。

遠藤麻生

麻生ちゃんが出るから行こうと思ったわけやし。
ヒョウ柄の衣装もカワユス。歌は安心して聞けるからね。

高橋美之

ミッションは、美之ちゃんが今日から発売するチケットやったんで、他に行きたい所あったけど、最初に並ぶプレイw
振りのニュアンスがウチの好みではないけど、好きな歌声は健在かなと

太田ゆうき

最前に居残り。FeamTシャツで。
昨日の宿題を果たすために、2日連続で物販(^_^;;
今日は写真購入も、うきうきの物販のルーティンだと、お金もらい忘れ多そうな気も。

新芽歩&橋本あみ from コスメティックロボット

あむちゃんのソロから始まり、ラスト1曲だけもっさんが出るのはいつも通り。
もっさんのWiiやる姿カワユス。
つーか、もっさんって出来る子なんやねw

Feam

今日のメンツだと、激しく動くのはココだけやからね。FABは柵も登りやすいしw

物販は行けなくて、ラストの撮影タイムのみうきうきの物販列から撮影ww

SHANADOO

ステージより、踊ってるヲタを見てた。

ラスト全員ステージに上がってMを歌ったけど、Feamに隠れてもっさんコールするふぃーまー乙っ!w

物販は、麻生ちゃん→もっさん→うきうき。平日なんで、比較的ゆっくりとお話できる所選んだかもww