83『電子万博EXPO'13』

最初は回避のつもりだったけど、Mary Angel出るなら行くかなと(笑)

最初は、赤レンガ倉庫まわしのハズだったのに、約束の時間に来ない西濃運輸に振り回されるww

KISS×KISS

2階のトップバッター
夏に名古屋で見たエスカガールオーディションで選ばれた3人組。
初ステージということで、お祝儀を兼ねてCD購入。オーディションの時より長女が推せたw

ツキカゲ★センセイ × egg plant

4階にあがると、VictollyeeMary Angelが物販してて、凹んだけど終了間際のMary Angelの3人から写真購入でサインをもらう。ってか、時間無かったから一人でも良かったかな(^_^;;

んで、4階と2階の出演者を見て、推せそうなegg plantを見に2階に戻る。
ラストくらいは踊ったりね。

Victollyee

ツキカゲ★センセイ終わりで4階に舞い戻り、とりま前の方へ。
何ぶん初めて見るんで、曲がわからんとか。
何となく、あゆちぁには顔は覚えられてたぽい。去年の8月以来な気もするがw
んで、ライブ後に思わず写真を買ってみた。あゆちゃんのA4写真って初めて買ったんじゃあ(^_^;;

Mary Angel

物販でチュがいてるのはわかってるけど、前でそれなりに。
半年ぶり2回目やし、覚えられてない気軽さでケチャってみたり。

カバーが多くて普通に乗れるのが良いよね♪

Chu!☆Lips

ライブ後のMary AngelVictollyeeの物販を見てから2階に戻る。

花道があると、前の方ががらがらなんで定位置の下手最前でのびのびと踊ってたw
今日みたいな立ち位置やと、指差しは期待できないんで、他のヲタが狙わないような隙間産業な感じで。

久々に髪を明るくした美都季には高まらないんで、物販は1枚しか写真を撮らずにすませたww

他にも出てた子はいるけど、書くほどでもないかなと。