89『Angel Night』

麻生ちゃんがトップはないと踏んで、日高屋経由でLIMへ。

新芽歩

FABにまわす関係で、トップ。着いたら既に1曲歌い終わってた。
あむちゃんは、絶対ソロの方がかわいいし推せる。

ハルカ

何か曲に歌詞が乗ってないように感じて気になった。

遠藤麻生

やっぱりかわいいよね。
物販は、チェキとストラップww

つーか、ニット帽にコートがめちゃくちゃ暑そうに見えたさww

グラマラススカイ。良い曲やけど、乗れるアイドル系の曲があればベター。

とよた優佳

anelaだってさ。
見たことあるはず、なのか?

水地こはる

見た瞬間、古墳時代ってか古代な感じに見えた。本当は何か*1のコスプレかも。
話し出すと、妙なキャラ。笑顔は嫌いじゃないけど。

高田聖子

目を見て歌うのが良いよね。
歌うまいし、カバーの選曲悪くない。

終了後も日高屋www

*1:妖精?