90『GIRLs-RockPop vol.38〜シリアルナンバー1115〜』

昼だけ参加。開場にあわせて現着予定も、トップバッターがFeamで少しあせるw

Feam

とりま、千明がくそかわいい。
さすがに、1時間前の告知では間に合わないよね。普通。
でも、たとつげのセリフは来ると思ったんだけどね。予想通りなんは、愛の力?www

小嶋じゅん

ちっちゃいのは推せるよね。

SODA☆POP

ありかなしからないw
つーかイタイ。

バニラビーン

初めて踊りストしてみた。

SMaRT with RUKA

今日はオリジナルの4人。
美沙に言われるまでもなく久々で。
せんじぇねとふぁらうぇいやって、あの盛り上がりでは…

MarryDoll

みさがこっこの3分の1でも釣ってくれればなw
ルカスマで最前センターにいた流れで、最前の下手へ。

コスメティックロボット

チュッTに着替える為に、一度下がる。

Chu!☆Lips

下手のお立ち台前。
登ったらなかなか降りないのが美都季らしいよねwww

物販でも、Feamの勢いは感じるよね。安い商品ないのに、列は長いしね。
帰る前に飯を食いにいくタイミングで、3人にあった。敢えて2人に声をかけたら、行き過ぎかけてわざわざ戻ってくる千明w