93『Cheer Up Indies the LIVE』

ウチの1番大好きなドラマーであるkenkenが東京にいてるということで、何よりも優先して渋谷へ♪

primary color

CSの収録ライブらしく、最前に簡易レールの上を走るカメラとど真ん中の柱の前にもカメラがw
その上、持ち時間を越えると出番カットがあるとかないとかで、巻き気味に進行とかww

とりま、定位置の最前の上手でややギターより内側というkenkenを見るには最適な場所を確保。存分にkenkenのドラムを堪能。

物販ではラストまで残ったんで、何回目か忘れたけど、初めてokamoやcossunと話したって話しも。

ライブ中撮禁になったらしいんで、カメラなしでもええかなとは思ったけど、前回の東京3連チャンでも、kenkenを物販で撮った流れもあったし、あえて外付けまで持参してたりwww

大阪に行くときは、違う名前で予約してサプライズ的に行くことを約束。ってどんな約束やねん。

他のバンドは、ウチ的にコメントはなしで。

正直、プラカラで最前があんなに埋まるとは思ってなかったからびっくりしたわ。関西からもそこそこ来てたみたいやしな。