91,92『BREAQ LIVE〜晩秋の稲妻その2〜』

開場の時刻に家にいては間に合いませんw
トップがコスロボって聞いてたから、その終わりを目安にww

ちょうど、コスロボが終わったところだった。

chocolate box♪

たてたてよこよこw

小嶋しおり

小山留生

太田ゆうき

体力温存で半分は場外へ

SMaRT with RUKA

最前で頑張る。

MarryDoll

離脱しようとしたけど、気づいたら最前の最下手。

保阪愛海

なんかめっちゃかわいかったし。

d-trance

いつも通り最前のやや上手で。
yukoにきれいだよって言うための物販w

Chu!☆Lips

体調悪い時って白さが際立つ気がするw

Feam

オレンジ軍団に振り回される。

合間は、CoCo壱カコナールww

KIWI

れいにゃ、かわいいかも♪
物販大詰めで、思わず購入ww

ERROR!!←自分用メモwww

RINA

なんだかかわいいよと。まぁ思っただけれすけどw

小山留生

ルカスマに備えたのもあって、いつもよか前目で。

SMaRT with RUKA

確かに、昼よか盛り上がるセトリ。
昼よりヲタ多かったのは良かったけど。

小嶋しおり

コスメティックロボット

途中で休まないと持ちません。

Starmarie

ハイタッチ争奪戦のみ参戦な感じで。

藤倉美咲

さすがに、制服はコスにしか見えませんw

MarryDoll

夜はピンクT着てみたりw
推すなら絶対にみさってのは、揺るがんのやけどね。

パピヨン

後方支援な感じ?

d-trance

踊り慣れてないみっしんぐゆーで、振りを間違えまくるyuko見るのも楽しいね。

Feam

千明を求めて、センターと下手を右往左往w
出待ちでは、ピンクポロにチェックが入ったww

Chu!☆Lips

りおにビンタされたw
ロングチャイナって、栗田だけ妙にお子様に見えるよね。
物販で、美都季を見つめたりした。

エレガールス

とりま、トリは無いだろうと小一時間w