99『Deep×Deep×Deep vol.1』

なんとなく都電に乗りたくなったんで、バスを目白ではなく千登世橋で降りて、大塚へ

二宮夏稀

歌はまだまだだなと

U

今日もよくしゃべってたね。
カバーも歌いこなしてる感じはする。

小嶋じゅん

背の低さをうまくチャームポイントに出来てるよね。

SMaRT with RUKA

美沙いなくて3人とか

小花 with スクランブルtamago

ひろにゃんのかわいさにつられたからか、初めて最前にいたかもwww
物販でモノを買ったのは初めてw

パピヨン

初めて少し頑張ったかもw

太田ゆうき

3枚目のオリジナルノリも良くて好きかも。

d-trance

3曲は物足りないよね。

新芽歩&橋本あみ from コスメティックロボット

あむちゃんのシャツワンピがかわいかったな。カチューシャもね。

MarryDoll

一応最前に。
みさがかわいいと連呼w

Chu!☆Lips

赤フラメンコ。歌詞じゃないけど、この衣装なら胸元見るだろうとw