100『Super Idol Mix vol.6』

日高屋で軽く食べてからROSAへ

オトメ☆Co.

一人でもカンパニーw

d-trance

始まる直前に柵がなくなった。
1曲目はスマイルアゲインと言いながら、プラチナで始まるプレイw
yukoに真剣に張り合いにいくww

物販は、2周。ラストの囲み撮影のタイミングでカメラの電池が切れる失態_| ̄|○

太田ゆうき

出番終わった後、ライブが終わる前から物販してたw
うきって結局物販行かずに終わっちゃうんだよね…

MarryDoll

最前で、みさみさ言ってた気がするw
確かにそんな時に拗ねるこっこはかわいいかもww

LUVtune-ラブチューン-

よくわからんけど、AWの子なんやねw
年齢不詳のメイドコスの3人組。*1

パピヨン

インフィニティは高まるなぁw
なぎさんに釣られるchieがかわいかったぁwww

私立梅っ子学園

去年劇で見て以来、1度はライブ見たいと思ってたけど、それがようやくかなった。
でも、みさと一緒に楽しんどるだけになったかも。

MarryDollの出待ちとd-tranceの出待ちしてから帰途へ。d-tranceが出てきたくらいで、バスの最終が出てったんで、素直に西武で帰宅。
大した距離じゃないけど、向かいのホームに来たのが未乗のスマイルトレインやったんで、1本待って乗って帰る罠www

*1:プロフ見ると20〜22とかw