Chu!☆Lipsミニライブ@ディアステ

インストアの後出待ちを思いっきりスカされ、アキバ海岸でカレー。
ゆで卵なくなったり、麦飯なくなったりかなりのグレードダウン?

普通にディアステが混んでる時にChu!☆Lipsだとありえないと思ったら、外でライブがあるらしく、ディアステの子がアウェイと思うくらいチュッバー率高かったw
20時の部はカーテン開いたままだったんで、外から眺める。
ライブ後ドリンクチャージを払って中に入るも、美都季が2階にいるとか。2階の席が埋まってたんで、諦めて1階でだべってた。美都季が3階に移動したとかで、2階にいた美都季ヲタが降りてきたんで、ウチは3階へ。

ワンマンのチケを買えばチェキ。という言葉が聞こえてきて、ディアステのセーラーを着てる美都季に高まったんで、素直にチェキを。

21時半の部は普通に最前で楽に。

3階に上がった時、注文を取りにきたんがみりんちゃんで少し高まる。ウチ的にディアステで一番推せる子なんでw
メッシュを入れた美都季についてヤカッタけど、ウチがヤカるのは想定内みたいなリアクションが悔しいですww