106『Deep×Deep×Deep vol.3』

相変わらず開演1時間前に家にいてるプレイw

高田聖子

歌は普通にうまいんだけどね。パフォーマンスは安定してるしね。

遠藤麻生

ガールズサンタw
相変わらず乗りにくい曲が多くて(^_^;;

コールとかは、ウチの担当やないからね。

明後日はユニットなんで、抱負とか聞いて見たけど、ダンス楽しみにしてくださいとか大見得をきっといて、訂正するあたりがかわいいw

小嶋じゅん

今日もサンタコス。中で聞いた2曲は、最近よく聞く曲。

小川杏奈

SKiって閉鎖的なイメージやけど、あえて外に出してるのは意図あるんだよね。
仕草とかかわいいと思うけど、基本的に決まった動き*1しかしないからなぁ。

DAM

凸凹コンビ。MCもさせられたけど、聞けるもんじゃなかったw
今日はちっちゃい方のMがかわいく見えたw
んで、クリスマスなのに、あえてサンタやない写真を買った*2よwww

新芽歩

ネガイボシ聞けず_| ̄|○
歌い方というか、聞かせ方がステキ。

Mary Angel

大部分はMary Angel目当て?
最前の最下手を陣取る。

覚えられるくらい行ければ、もっと楽しいんだろうなぁ…

物販は麻生ちゃん→Mary AngelDAM
なんで、DAMに行っちゃったんだろwww

*1:動きに遊びがないw

*2:買わされた