107『豊島区大塚さんちのクリスマスパーティー』

ドアtoドアで30分で大塚に着くんや。案外近いなw

一応、大掃除の為昼は回避www

ティーンズ☆ヘブン

遠藤麻生と鏑木真由と福本瞳の3人ユニット。
瞳ちゃんはあむちゃんのバックで踊ってたけど、真由ちゃんは初めてのライブとか。

ダンスと歌1曲ずつやったけど、真由ちゃんはかわいかったな。大阪からきてるらしいから、慣れて関西弁がMCに出だすともっと良いのにw

ダンスはめっちゃカッコよかったよ。

太田ゆうき

ティーンズ☆ヘブンの物販で、ほとんど見れず…
のんちゃんには、名前覚えてもらったばかりなのに_| ̄|○

C-ZONE

やっぱり推しを作らないと高まらない自分。

新芽歩

今日はサンタやったね。今日もネガイボシ聞けず_| ̄|○

d-trance

4曲連続とあえて言わないプレイとか(^_^;;
ウッカリ騙されそうになったw

ハートケチャあんなに喜んでくれるからやる気出るよねww

Chu!☆Lips

いつもの下手最前で。
普通のタイミングで指差しがきて、変にドキッとしたw
昼はこないだのFCイベで聞いた曲の初披露だったとか。夜は、新譜の2曲目の初披露。昼夜が逆じゃなくて良かった。

Feam

緑は緑らしくw
Deepaの最前はかなり暑いんでしんどかったけど、気力で。

出待ちでは、ウチのピンクにあえて無反応?の千明と、びっくりしてた真理www

帰りは西武池袋線で。