『色彩music〜2008年、d-trance6位、パピヨン9位、Starmarieデビュー、ひっぱりだこな3姉妹、中田も田中もがんばりました〜』

1部は不参加。軽く食べて、ダッシュでL@Nに向かったら、まだ1部終わってないとかwww

第2部「よっしゃ飲むぞー!!泣いて笑って忘年会」

とりま、タイトル長いよ。
んで、本当に忘年会でした。

基本的にyoshimiやyukoを中心で、時々のんちゃん。普通に会話できて、楽しかったよ。
想定外なんは、のんちゃんがウチの名前を覚えてたっぽいこと。

ビンゴも、一番目玉のDSiがラストに残るとか神がかってたよね。

出し物も、yukoの物まねから入ってかおりんの物まね、chieの一人ウェーブとかあったけど、おいしいのはのんちゃんのベッケンバウアーだったね。

帰りもいつも通り、六本木から大江戸線でwww