3『GIRLs-RockPop vol.40〜40回記念スペシャル〜』

トップバッターがスタマリとわかってたんで、多少必死目に渋谷へ。
並んでるヲタを捌いてからライブ開始でスタートから20分押しw

Starmarie

要所要所で前へ。今年初だったんで、真っ先に物販へ。

新貝あやか

静岡からきたJC。かわいいし、ダンスもうまかった。
衣装もめっちゃ推せた。

Bit's

今のメンバーになって初めて。
制服にカーディガンよか、ニットのベストがええな。

DAM

今日はヲタいてたから、控え目に。

SMaRT with RUKA

最前で美沙モバイル。センジェネで、ハートケチャ入れるもイマイチ(^_^;;

今年初なんで、5人全員の色紙をw

MarryDoll

久しぶりのみさはあいかわらずで、二発くらい思いっきりくらったw

d-trance

MarryDollで少し暴れすぎたんで、気力だけで踏みとどまるw
でも、全て出し切れたはず。

コスメティックロボット

ワンピースのもっさんコールだけw

SHANADOO

完璧に休憩。

HAPPY!STYLE Rookies

きっとハロプロのノリ良い曲やると思ったひ、とりま中へ移動。
動きとか見てると、ちゃんとしてる感はあった。

終わった後はジョナって、2部参加組とわかれて1人アキバへ。