Chu!☆Lips『100万馬力のお年頃』CD発売記念イベント

末広町からダッシュで向かったら、前のイベントが押してて、開場待ちとかw

下手の0列で座ってみてたけど、ここまでやれるインストアはChu!☆Lipsだけだなとww

楽しかったけど、全身筋肉痛の身にはかなりハード。緑Tが2枚しかないから、あえてりおTで。

握手は2+1で3周。やたら元気いっぱいな栗田に若さを感じた。
ウチは、そりゃあ疲れてるに決まってるわけで。色んなとこで、手が抜けないからさぁwww

押した関係で、当然閉店時間は過ぎてたけど、握手の後にもう1曲歌うとか。

インストア自体5分の3の出席率やったけど、ホンマに楽しかったで。