5,6『BREAQ LIVE』

軽く朝飯食って、シャワー浴びたら既に開場時刻とか(^_^;;

Chocolate♪box

というわけで、最初2組見れずでちょうどちょこらてが始まる所やった。
昼はしおみんいてへんので、りさぷー中心にw

Rina

なんとなく前の方で。
3月のワンマンは昼とはいえ、日にちが悪いよね。

新芽歩

やっぱりソロのあむちゃんは推せる。
オリジナルが良いしね。

DAM

あんまり推せる曲無かった(^_^;;

田中里奈

MCのテンションのまま、テンション高めやったね。

Starmarie

モバイルしまくりで、楽しかったね。
なぜか栞ちゃんの前に押し出されたりw
のんちゃんはやっぱかわいかったね。

d-trance

やっぱyoshimiの前が楽しいよ。
で、時々yukoと遊びながら。
DAMの時に肩が痛くなった時はヤバいと思ったけど、d-tranceの時は結構平気やった。

yoshimiと一緒に走るウェーブも良いものだ♪

合間は、定番のラ・パウザw
メガパスタにしてみたww

Rina

ソロで自分で選んでるとはいえ、カッコもかわいいよね。

Chocolate♪box

からしおみんが増えたのに、4人に減ってたw
なんやかんやで、しおみんの物販にも。

田中里奈

結局、息抜きになってた(^_^;;

新芽歩

あむちゃんのリアルネームとか初めて聞いたwww
Mとか難しい曲でも安心して聞けるのが流石だ。
でも、オリジナルは昼夜同じとか…

小山留生

るいるいの笑顔が最高。フレンジャー?とかるいるいのイメージしかないし。

DAM

まいにゃの視線は怖いよね〜
とりま、Dear my Teacherは名曲だと思います。

Starmarie

最前に珍しくいてたけど、のんちゃんの前は激しい(^_^;;

d-trance

流石にハードだわ。
ライブで前に行くのやめない限り、足首は完治しないわけで。
ハートケチャも楽しいよん。

少し休んでたら、yukoにチェック入れられたようでww

anela

さすがにこの順番はつらいだろうなと。
盛り上げ系の曲あるわけじゃあないしね。

Feam

今年初Feamなんで、舞台DVDで1周だけ。
ただ、映像としては期待薄なんだけどね。去年の経験からすると。
千明って、ヤッパリかわゆすなぁ。

せっかくコメントしたのに、リズリサ着てきて無かった_| ̄|○