7『Deepa DEEP SOUND vol.1』

少し残業して、麻生ちゃんの出演予想の19時半目標で大塚へ
冷静に考えれば、れいにゃの出演時間にあわせれば良かったかなぁ…
MCのちあきちゃん、結構推せる感じ。EBAっ子らしい。

小山留生

ラスト1曲のさびやった。

U

歌はうまいねんけどな。まだハタチなんやね(^_^;;

遠藤麻生

グラマラススカイ以外の盛り上がる曲が欲しいなぁとかつぶやいてみる。
今年初で、新年の挨拶をば。
とりま、ティーンズ☆ヘブンは見にきて欲しい感じみたい。

高田聖子

外に退避(^_^;;

高橋美之

振りは好きやないけど、やりきってる感はあるよね。

小嶋じゅん

ちっちゃいのは推せるけど、動きが微妙なんだよね(^_^;;
一人称ウチなんやね。

P-nuts

推しがライブ出てない理由を今さら知ったよw

小田あさ美

そーいや、ウチがD80買って最初の被写体ってこの子だったんだよねw
あまりに久しぶりであんまり記憶にないけど、思ったより歌えてた。まぁ、風邪で声は出てないけど。
物販は、本人よか周りが必死www

新芽歩

久しぶりにネガイボシ聞けた♪
そのネガイボシの途中で、マイク切れるし(^_^;;

物販4つ回すとか、想定外…
とりま、あむちゃんとるいるい以外は今年初なんやね。