8『Angel Night』

平日のLive inn Magicで、開演に20人以上とか。
流石1Kだねw
コスロボだと聞けない、もっさんの声を聞きに。

有岡ゆい

JK1ねぇ。
歌もひどいな(^_^;;

あいみ

アイドルだと、いくつになってもピンクセーラー着ていいんですね。わかります。

って21かい。ライブもまだ7回目とか…
毎回歌う曲変えるってどうよ。

みほ

なんか、かわいい。
LIMで、こんだけ安心して聞けるボーカルは珍しいよね。
こういう子に会えると、たまにはいろんなとこに顔出さないとって思うな。

橋本あみ

コスロボだとほとんど歌が聞けないからなぁ。
ほとんど目をつぶって歌ってる感じかな(笑)
結構難しい曲をスムーズにこなしてたね。

でも、Movin'on歌って、私は踊れないって言い切るもっさんがステキ。

秋川瀬奈

滋賀出身とか。
オリジナルもノリは良い感じ。

水地こはる

多分2回目。インパクトはあるよね。
いきなり、フルートかい。

設定99歳とか初めて知ったよw

久々にもっさんとツーチェキw
コスロボのファンで、もっさん担当ではないヲタもパラパラと。