12『sweetips』

とりま、京阪の中之島駅に寄ってから、バスで桜川へ。某ディナーショーのすぐそばw
着いたら、1部終了でしばらく休憩。

早織

いきものがかりから入って…、案外歌は聞けたよ。

美月

17歳のJK。年齢いくつに見えるか聞かれた時、正直もう少し上に見えたかも(^_^;;
サックスに高まったけど、なんだかかわいかった。
今日のある意味一番の収穫。

姫☆DAN

JS含む3人組ユニット。
かわいいっちゃかわいいけどさ…

ゆう

FLCと同じくK4のカウントダウン以来。つか、音楽ばーかでマジ泣きしてたイメージが強いわけだがw
ぼーっとしとるタイミングで、めっちゃ指差しきたw

4 leaf clover

1曲目の途中で、あって顔をするありさ見たら、遠征の意味あったなと。

MarryDoll

なんか東京ん時と同じで、最下手の最前に。
端のお立ち台に2人が来ると、L@Nみたく近すぎる。

一度心斎橋DROPに入場するも、出番まで時間あるって事で、出待ちに舞い戻る残念っぷりw