17『BREAQ LIVE』

御茶ノ水まで歩いて赤坂へ。
パウザに行きかけて、胸騒ぎしてCoCo壱へ。

写メは今日の戦利品。ライブ中に投げたり手渡されたりw
チョコ食えんけど、来月のネタ考えんとねwww

背景は、ワンマンに向けて発売されたd-tranceの新Tシャツ。

anela

ラスト1曲だった。
久しぶりに雛乃ちゃんを見たなw

d-trance

出番早いよね〜。
実際のところ、ラパウザ行ってたら飛ばしてたね。
yukoの2つ結び、激しく高まったw

光を本当に久々に聞けて嬉しかった。んで、コルマでまさかのオリジナルが流れるとか。間奏の長さが違うとか、音が違うとかあれは歌えるわけが無い。あれでyukoが悪いとか言うヤツは、逝ってよし(素)

いろいろと荒れ気味だった気はするけど…

ワンマン用に新Tシャツ登場も、2周目に買おうとした黒のMは売り切れとか_| ̄|○

ドミノモード

コスメティックロボット

人多すぎでテンションも上がらんし、何より疲れを感じ、外へ。

Chu!☆Lips

今日はりおT。だと指差しくる不思議。まぁ別にTシャツの色で指差し決めてるとは思わんけどw

ちゃーみー・くいーん

L@Nでのチュップスの後に余力あるわけもなく。

Starmarie

普段スタマリで最前とか行かんのに、りおTのままで、最前へ。

Feam

緑T乾かず。
チュとFeamがこんなに開くなら、必死に古いヤツ探せば良かったな

出待ちでは、色々と弱い部分を見ちゃった気もするよね。
あれはあれで、複雑だったりする。