18『After Valentine』

午前中に来るはず*1の西○運輸を待ってから、そそくさと準備。

BAN*BEAT

ダンスボーカルユニットらしい。
特にバラードはちょっとなぁ…

stray sheep

楽しそうな感じはしてた。

半熟Cutie。(裏原)

もう少しがんばりましょう。
って感じ。
歌えないと始まらない。

Chu!☆Lips

全出演者のページやブログチェックしたら、この順番が空いてるのはわかってたw
いつも通りの場所で、指差しいくぞって笑顔の後に思いっきりスカされるw

今日はライブ回避のつもりやったけど、美都季の初ライブがmorphって知ってただけにチュの物販でチケット買ってしまったからね

活動休止発表された姫パラ。休止のラス前のライブだったけど、今さらウチがどうこう言ってもね。
チュの物販に並んでるとこで、きーちゃんに声かけちゃったけどさ。

*1:正午すぎに遅れ連絡あり