Starmarie『タイムマシンラブ』発売記念ミニライブ

チュの物販でmorphを後にし、帰り都営で帰るのを見越して、六本木から霞ヶ関乗換で淡路町へ。淡路町からソフト2へ。

赤坂は人多すぎがわかってたし、ここまできたらインストアコンプしたかったしね。

Starmarie

突然決まったゲストd-tranceやけど、dは赤坂2部出演後移動だったため、準備間に合わずでスタマリから。
ウチは17時前後に一斉にあがったブログに気づいてなかったんで、dが出るとか知らなかったんやけどさ。

6階に上がったらメンバーに渡す色紙あったんで、一応4枚とも記入させてもらう。ただ、のんちゃんの表にほとんど空きが無かったんで、乗せられて裏に記入とかw

ミニライブ自体は、いつも通りかな。
裏がライブで心配したけど、ちゃんとそれなりに集まって良かったね。

個人的には石○ミックスを敵視した以外は問題なし。

のんちゃんヲタ連番の下手楽しかったね。

d-trance

時間の都合で1曲だけという時点で、スマアゲの3連×3は覚悟した。覚悟ってか、高まるしかないやん。

昨日の帰り際に、次は27日と宣言してた分めっちゃ気まずいとかw
ただね。昨日の今日だから、yukoの顔見て声をかけられたのは良かった。

赤坂に戻る、dとスタマリを見送ってからデニる。4人とものんちゃん推しなのかな。

ウチ的には、チュでも記憶にない5日連続でスタマリ。5日中4日d-tranceってスゴいなとw