『ORANCHEミニライブ@FKDインターパーク』

朝目覚めてしまったんで、湘南新宿ライングリーン車で北上して、宇都宮へ。

ちゃんと起きてた割に、準備に手間取り駅までかなり必死めな早歩きで間に合わせるw
んで、無料お買い物バスに15分くらい余裕を持ってたのに、線路内立ち入りとかで10分近く停車してあやうく間に合わなくなるとこだった。

宇都宮駅から25分ほどバスに乗って、FKDインターパークへ。
着いてすぐにリハを見れたけど、私服で高まる。ヤッパリ私服は今どきで、まどかがカワユスで♪
1部が13時〜、2部が15時〜の各40分ずつのツーステージ。
やや上手にある柱によっかかりながら、まどかいてる時はほとんどまどかを見ながらで。*1

まぁ、ライブ自体は、ショッピングモールなんかでやり慣れてるなぁと思うし、かなり引き込む力は感じたよね。40分もそつなくこなすしね。
研修生の2人は、2部のCHANGE1曲だけステージへ。なんとなく気になるよね。
来てるヲタ自体は、どーしても少ないけどさぁ…

まどかだけでなく、普通にウチの名前を覚えてそうな気がした。そりゃあ、確かに東京に来てる時の出席率は低くないけどw

帰りも30分くらいで駅まで戻れば、宇都宮線で回せたけど、1時間かかったんで大宮までワープする羽目に。
確かにこーいうショッピングモールの午後が車動かないのは、やむなしではあるけど。

*1:夕方に腰が痛くなったのは、この時の姿勢があかんかったかも…