太田ゆうき『STAR MAKER』発売記念ミニライブ

どうにかこうにか間に合わせた秋葉原
ソフト2に向かう途中で、石丸電気に出来たソフトバンクショップで、予想外の予想GUYの握手をしてたんで、思わず参加してみたり。

中に入ると、10枚買っても1万円BOXなるものが売られてて、昨日のスタマリ版が売り切れたと聞いて、勢いでd-trance版を購入w

d-trance

今日も2曲。今日も下手。
実際、昨日何があったかは知らんけど、今朝のブログ見たらインストア顔を出さんとなぁと思ったしね。

下手だと、袖が見えるけど、一瞬うきうきと目があったりw

ハピゴーでは、しゃがんだまま、yukoとウェーブ走ったのは、腰の調子からすると無茶やったね。

太田ゆうき

うきうきのライブは好きなんで、結局最前居残りで(笑)
下手なんで、途中でyukoの顔が見えたw
握手は結局5周。せっかく10枚買ったんで、必死に回るとかwww
途中からブログネタの新居探しネタをしてたね。

一応出待ちをしてから帰宅。
dは、インストア後にレッスンなのかな?