22『Spring×March×Live@Deepa』

出番が早いと聞いてたんで、開演を目標にバス〜都電で大塚へ

Chu!☆Lips

今日も前で。
物販が出番後すぐあったけど、何を話すでもなく。

伊藤芽衣

物販の関係で見れてない(^_^;;
笑顔はめっちゃ引き込まれそうw

太田ゆうき

チュの物販で、ライブに出遅れた。
一気にメドレーなセトリ。
久々に行った物販で、こないだのインストアのことを言われたけど、前回の物販で名前を聞かれて以来物販行ってへんかったのに、名前を覚えられてて高まる♪

ドミノモード

すぐ終わると思ったんで、そのまま前方待機。
今日はじゅんちぃなしの3名。

MarryDoll

土日で3公演あるマリーも行けるのはここだけ。
なんやかんやで最前下手へ。

会う度にミサかわいいと言いながらピンクTってシチュエーションから逃れられるんで次回も楽しみ。
ウチから物販巻きとか_| ̄|○

とりま、都バス〜都バスで一度帰宅。