21『GIRLs-RockPop vol.43』

Starmarieがトップなんはわかってたけど、システムトラブルw
ぜーんぜん間に合わない罠ww

HAPPY! STYLE Rookies選抜メンバー

みるるちゃんは推せるよね。
JAMのそばかすは高まるよね。

コスロボあたりのMC中に一瞬ミラっちょ出てきたらしいけど、ロビーにいてて見落とすw

TEAM純情

ライブはほとんど見てへんけど、目があった時のレスとかさすがはメイドさんやね。

DAM

とりあえず、あまりにライブで動いてなさすぎなんで、前の方へ。
出待ちでまいにゃに関西弁使うと惚れるって言うと、スパッと関西弁に変わったのは高まったよねーw

Chu!☆Lips

一応最前で。みつキスで下がって前につっこんだら、柵を乗り越えてこめかみあたりをステージ足元のスピーカーで痛打(^_^;;
チェキが使えたんで、使っておく。

Starmarieは物販のみ。
のんちゃんの、名前の呼び方は高まる♪
トップバッターに間に合うつもり満々やったけどね。