29『アイドルちゃんぷる』

名電工業のイベントにあわせて夜行で移動したのに、人の多さに凹んで参戦せず(^_^;;
結果、platzで開場待ちw

いちごのつぶ

前回platzに来たときには、写真撮った覚えあるね。
少しだけ、ケイケイに声かけたけどね。
ライブ中でココだけカメラ使ってみた。

野中ひゆ

これって何?パフォーマンスなの?
推す推さない以前の問題。

Starmarie

さすがに、カメラは片づけた。
カメラ気にすると、ライブ楽しめないし。

桃杏める

雰囲気はキライじゃない。物販で無料CD24番もらった。

パピヨン

今回は、d-tranceStarmarieとたくさん一緒なんで、多少前目に。

ソフマップへ離脱)

Feam

ソフマップから舞い戻り、タイミングあわせて中に。
って名電工業の前で会った時に、元気なさげやったんが気になってたけど、ウチ自体はいつも通りに。

Chu!☆Lips

いつもの位置でいつものテンションで。

いちご姫

いちごうどん卒業ってふーんと思ってみてたら、あのグループの元メンバーやん(^_^;;
って、4月から就職とか。

P☆B Rw(物販のみ)

大阪のFICE。
青い方のヲタさ加減にドン引きw

小角あずさ(物販のみ)

プロレス技500円高まりゅw
初見の子で一番高まったぁ。*1って、ほとんど初見がおらんってオチもあるが。

*1:22日までの3日間通しても