30『GIRLs-RockPop vol.44@大阪〜驚愕の2days -3,2,1,START!〜第1部』

朝からたこ昌でたこ焼き食ってからplatzへ

Starmarie

最初がスタマリだとわかってたんで、気合いを入れて行ったら開場してなかった。
まぁ、2列目あたりで。

パピヨン

なんとなく後方支援的に

d-trance

昨日で大概疲れたとか、脚が痛いと言ってもyoshimiの前だと頑張れるね。

中西渚

ランウェイの新人の子で初ライブとか。
d直後では、無理。

Liberal Travel

安室→SPEEDときて、ラストは銀河の誓い。んー、MAXの曲は地下で聞く免疫がないわ。

太田ゆうき

今日は、控え目だったかも。

ドミノモード

まりりん求めて、下手の2列目あたりに。

Victollyee

明日で終わりと聞いてたんで、前目に。

MarryDoll

最前最下手で。体力を温存しつつで。

Mary Angel

今日は、メアリーモードになれず…

Feam

インストアに遅刻できないんで、ラスト2列で離脱。