33『Magical Beat Night vol.2』

とりま仕事終わりに、軽くフランスパンを食らってから恵比寿へ

パピヨン

着いたら、パピヨンだった。
とりま、着替えずに前目で。

Fu-Fu

推さない。
まぁ、ウチ的に譲れないところあるんでw

保坂愛海

超久々だよね*1。MCのキャラ設定って封印したのかしら?
歌は好きだし、前目で跳ねてたらふくらはぎに激痛が_| ̄|○

Starmarie

今日は2回くらいオケが流れない時があったりしたけど、スッと抜ける瞬間のあるのんが楽しかったw
ポイント狙いに行こうかなと思ったけど、柵も高いし自重。

d-trance

髪を切ったyoshimiに、想定以上に高まる♪
元々yoshimiは若く見えるけど、一段と若返ったかもねw

自分の中ではいつもどおりやけど、足がつってる状態で、柵は無謀(^_^;;
自分が必死すぎて、新しいスタンプカードに自分の名前を書いてもらうの忘れたwww

太田ゆうき

ワンマン前ラスト。頑張りたかったけど、ウチ自身がライブ久々で体力持たず前半はダウン…
物販のオーラスで、ワンマンチケットを。

Feam

新曲初披露&新Tシャツ披露。
とりま、今日発売の新しいTシャツを着てるヲタの数を見て、流石だなと思ったり。

千明から見て、ウチが新しいTシャツ着てるのは意外だったらしいけど、ライブでFeam見るの自体大阪初日以来4週間ぶりやし、やむなし(^_^;;
新曲出て、物販が1Kで行ければ、しばらくは頑張れるかもw

つか、1週間日本にいてへんかったとはいえ、名阪から帰ってきてからの4週間弱で、ライブ1本にFCイベ1つとビナウォークしか現場行ってないんやね。
いやぁ、ウチらしからぬ、現場の少なさやねwww

*1:約2ヶ月ぶりとかw