34『色彩RECORDS PRESENTSイロトリドリノ音楽祭 vol.3』

今日はなんか早く行かないといけない気がして、平日と変わらない時間に起きて新宿へ。ちゃんと洗濯も飯も済ませてからね。
初めてyoshimiより早く着いたよw

中田麻日

久々に見た。
変わんないなぁってのが一番かな。

中丸玲奈

れいにゃが歌ってるの初めて見た。
なんか知らんけど、最前で。
歌ってない時はいつも物販行ってた気ぃするけど、今日は行ってへんw

咲岡里奈

名前変わってから、歌を見たのは初めてかな。

Chu!☆Lips

定位置の下手最前で。
古めの曲を並べるセットやったね。

美都季の私服がジャケットで、なんか背伸びな感じww
ウチも今日限定の格好やったから、貴重なツーチェキかもwww

d-trance

チュから続くとしんどい。
yukoに張り合ってジャンプする時に、右足首を痛烈にひねる_| ̄|○

yoshimiが髪を黒に戻したようで。
って、きっと黒髪は初めて見たんだよね。ウチが黒髪ショートが好きなのは確かなんで、高まらないわけはない。

そーいや、いつからだろ。ハピゴーのステップで、yoshimiがyukoみたくステップを増やしたのって?

保坂愛海

今日は完全に体力温存で、外に退避。

Starmarie

センターが空いた時に突っ込む感じで。
とりま、あんなに見つめられると照れりゅーw

物販ラストまで残って、慌てて荻窪へ。