38,39『2009アイドルステーションvol.12,13〜女神達とゴールでんウィークSPECIAL〜』

トップがFLCとわかってたんで、遅刻しないように渋谷へ。

4 leaf clover

最下手の最前キープで。
めっちゃ楽しかった。

麻生夏子

何か見たことあると思ったら、えんがーるの生き残りとか。

Mary Angel

後ろで飛んだり、ハートケチャったり。
そういうのも拾ってくれるんが楽しいね。

クリィミー・パフェ

すみれちゃんカワユス。

Suppli Mode

なんとなく楽しんでたけどさ(^_^;;
えみりちゃんとみなえりだけは見たことあったのかな?

Chu!☆Lips

約2週間ぶりの美都季。
ライブに行けば、いつも通り楽しいわけで。

とりあえず、丸亀の欠席届な感じもありで。

合間は、ジョイタイムで焼き魚定食。

ラブニポポン

時々推せる曲あるねんけど(^_^;;

Chocolate♪box

りさぷーいてへんので、目の前のめぐたんの振りまね。

小花withすくらんぶるtamago

最前のひろにゃポジキープ。
ひろにゃんの受験前ラストが31日とか。指切りさせられたとかww

4 leaf clover

そのまま最前キープで。
めったに見れない分、どーしてもわからない曲でちゃうからね。

Mary Angel

FLCの物販あって、夜のライブは回避(^_^;;

d-trance

なんか今日はいつも以上にハイテンションだったかも。
yukoに対する腕振りとかはいつも通りなんやけどさ。
前がchieちゃんの時は、いつもよりかなり気合い入ってたwww

今日は、yoshimiコールに突っ込んでくる人が多くて良かったよね。

Suppli Mode

d-tranceの後には無理です。
ってロビーでは、FLCとしゃべったり、通りかかったひろにゃんとしゃべったり。

Feam

インストアって今日で終わりやったんやね。
とりま、最下手の最前で壊れてたw

小花おじさんにはかなわないっすね。あーいうのに乗っかった時のふぃーまーってすごいね。
Deseoだったんで、青山一丁目乗換大江戸線で帰宅。