【140フリーライブ〜GWスペシャル】『太田ゆうき&d-trnceミニライブ』

ってか、石丸のホームページで間違ってるのは百歩譲って良しとしても、自分たちのページでd-trnceはないんじゃねぇw

d-trance

最前のセンターブロックを譲ってもらったので。
7階だと、0列で無茶しづらいねw
ハピゴーは、ハートケチャが楽しくて楽しくてww
yoshimiのウェーブん時はガマンできずに立ちへ移動したけどさwww

yukoだけでなく、yoshimiも初めての7階とか。ウチにとってd-trance@7階となると、yokoにポスカもらった思い出がw

太田ゆうき

自力で確保した下手の最前通路にて。
上品なメイクってブログに書いてたからそればっかり気になる罠w
せっかく通路席だったんで、半身外に出して盛り上がってたけどさ(^_^;;

握手は1周しかしなかったんで、後は見にきてたなかまるたかまるとだべったりしてた。

出待ちはポシュして申し訳ない感じ。夜行けないもんだから、何だか必死すぎる感じで(^_^;;