42『MAX PRESENTS LIVE CONTACT 2009 “NEW EDITION”追加公演〜FINAL〜』

仕事が定時に終わったんで、余裕をもって横浜の県民ホールへ。
今日が初披露の新曲「ラフカットダイアモンド」はなかなか高まる感じの曲だったね。

もっとも一番高まったのは、旗を降るところで、旗が手につかない上にやっと手にしたら赤い旗がついてなくて棒だけだったって時の、玲奈の表情と仕草やね。いくつになっても、こーいう時の玲奈はめっちゃカワイイ。

ダブルアンコールは、予想外の「夏よ咲いて」。普通にはありえない選曲な気はするけど、本人たちにはそうでもないのかな?うーん…

正直行かなくても良いとか思ってたんだけど、まぁ行けば楽しいからね。夏には新高輪のビアパーティーのゲストとか。
えっとチラシもらってないけど予算は30Kあれば十分ですかっ?w