43『ランウェイフィールドフェスティバルvol.2』

起きてのんびりしてたら、13時直前。あわてて、大塚へ。バスがすぐきたので、奇跡的に間に合う。

工藤紘菜withすくらんぶる・tamago

指切りでの約束@デセオ前を守るために大塚へ。
まだ夜もあるのに、MCで涙なひろにゃん。めっちゃカワユス。
で、ひろにゃん以外にもカワイイ子いてるのね。まいまいとかゆうちゃんとかさ。

遠藤麻生

1月19日以来の麻生ちゃんソロ♪
ピンクの衣装は初めてかも。
久々やけど、あんま変わってる気がしない。

新芽歩

やっぱりソロのあむちゃんはステキ♪

小桃音まい

ホテル暮らしのせいか、声が出てへん。
アキバへの移動前に物販だったんで、まいにゃと初チェキ。
はじめましてプレイ前に、やっと来てくれたとか言われて、無駄に高まる罠w

小花

小花おじさんは今日もいつも通り。

ティーンズ☆ヘブン

リリイベとかミニワンマンあったりして、さすがにユニットらしさが出てきた気がする。
って、2月1日以来だったのに、まゆまゆポイントの最前で。
今日歌った新曲が、D&DのLOVE is melodyでさらに高まる。

コスメティックロボット

最上手の中盤でもっさんコールと振りコピ。

SMaRT with RUKA

美沙いてへんけど、何となく上手の最前で。
Jr.が今日は5人。って初めてJr.見たけど、こないだの舞台でカワイイと思ってた桃子ちゃんいてた。

高田聖子

心地よく座って聞いてた。後ろのひろにゃん達と遊んだりしながらね。

太田ゆうき

2列目で、ノリノリで見てた。

d-tranceの出番が早い予感バリバリで、終演後物販はひろにゃんだけで脱出。

山手線内で3番目になったブログ見て、少しホッとしながら原宿へ♪