48『Rock Kingdom 2009 -The Birth of the 69!!-』

絶対損させないって言葉を信じて六本木へ。

The Kitchen

今年5月初ライブらしい4ピースバンド。
今日のライブでは貴重な女性ボーカルなんで、間に合うように行ってみた。
演奏してなくてもステージにいる意識持って欲しいなと思ったり、MCで物販のこと言った以上、次のバンドまでの転換の間に物販スペースに顔出さないとね。
友だちとかと話すのは、次のバンド始まってからでも良いやん。

syn

後でバンドがあるから、ソロではギターなし。
下手のダンサーのみやちゃんが、少し気になったw

TrickStars

ボーカルのShiznoさんの声ステキ。
なんやかんやで、踊りながら歌うのって好きなんだよね。
エンディングSEがラブジョイでめっちゃ高まる。

色々と貴重な話が出来て、ホンマに楽しかったな。