47『色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノ音楽祭vol.5』

いやぁリアルにしんどいわ(^_^;;
ライブ前にストロングなんて飲むもんじゃない…*1

d-tranceの物販が開演直後だったんで、 前半はロビーで物販。d-tranceで2周してから、ライブの始まってたFeamに着替えずに突っこむ。

Feam

中に入って最初の千明パートで前に突っこむ。後は、3列目あたりで。
物販前に千明に声をかけて、その流れで物販にも。

太田ゆうき

前半は最前で。途中で水分補給に後方に下がって、後半は2列目あたりで。

MarryDoll

今日はアルバム買わないと、ライブに行った意味がないよね。
今日は青Tで下手最前に。普通に暴れてたよ。dの前なのにね。

d-trance

なんと、ライブ前とはいえ私服での物販とか。いつもより多めに写真撮ったけどさ。
そーいえば今日のプラチナ、こないだの別バージョンダンスのリベンジ。
ウチも○あげた方が、良かったかなぁ。前回よりは踊れてたから、サスガに今日は×できへんかったもん。

Chu!☆Lips

MCなしの4曲連続。個人的には休む時間欲しかったけど、勢いで。
ツーチェキ撮ったんだけど、ポーズ決めた後にシャッター押す瞬間に変えるとか。美都季の意図はわからんけど、してやった感の表情が可愛かったから許す。チェキの美都季自体、過去に見たことないような表情やしwww

Starmarie

一旦後ろに下がってから。ポイントゲットに突っこむ体力残ってなくて…
前の方でくたばってた。
ルルやらなかったのは意外だ。
沙亜耶のCD売ってたんで、スタマリの物販にも顔を出す。

一組ずつで考えると、曲数が少なすぎだと思う。結局はゲスト呼びすぎなんでしょう。

夜は当初予定通り回避。洗濯機回したまま昼寝。21時前まで4時間以上寝てたわ。

*1:風邪の引き始めな体調やったし