49『ファンタスティック part3』

珍しく、開演に余裕を持って到着。
とはいえ、開演5分前くらいかな?

小桃音まい

トップバッターはまいにゃ
前の方で左へ右へ。
8月にバースデーワンマンとか。大波得意の、平日の二部がワンマンってやつかな?

Feam

スタートで着替えてなかったんで、慌てて着替えて、千明のポイントだけ前に。
つか、前の方オレンジばっかりw

Chu!☆Lips

下手の前の方へ。
まぁ、栗田がいないということで、所々緊張してる美都季が見れた気がする。
普段と違って、美都季に遊ぶ余裕がなかったような。

中丸玲奈

つーか、Chu!☆Lipsの途中まで、普通に場内で見てたよねw
なかまるミックスで、携帯を見てるヲタがなんかおもろい。
久々だったのに名前覚えてるとか、エバ恐るべしwww

乾遥香

曲のセレクトも悪くないんだけどさ…

田井中茉莉亜

たいなかの軽めなノリが楽しいね。
ソロは初めて、バラード思ってたよか歌えてた。
物販の行列には驚愕w

Suppli Mode

前半は休んで、ラスト1曲だけ楽しんできた。

SMaRT with RUKA

まぁ、昼間はジュニアいるからさw
物販では桃子ちゃんの釣りに高まってみたり。

Red Pepper Girls

噂のセクシーバディを見た。
個人的には、姉かなぁw
単に、妹がしゃべりすぎに感じたのか単に衣装の違いなのか…
まぁ、次回見たらどっちがどっちかわからない自信あるがww
間に入ってのスリーショットは高まるだろwww

クリィミー・パフェ

かわいいんだけど、何かがなぁ。
やっぱりピンクだよねぇ。

新芽歩

マジであむちゃんのソロは安心して聞けるよね。
2列目で、半分を目をつぶりながら。

dもいないのに、1日2本は行けないです。

で、チュもFeamもいない物販。こうなるとDD全開なんはやむなしなのれすw
れいにゃ(写真)→まいにゃ(ツーチェキ)→ルカスマ(色紙)→RPG(缶バッジ)→ルカスマ(ツーチェキ)
たいなかときゅんきゅんなツーチェキ撮れなかったのだけが後悔かもww

昨日行かなかった分、ホンマは美都季としゃべっておきたかったけど、スケジュール的にはしゃーないよね。
夜は回避して、ブロードウェイで刺身や豚バラなど買い込んで帰宅。