50『渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009』

定時脱出で、かろうじてボール投げに間に合う。
結局R☆D☆5の本気で投げて、ヲタの隙間を抜けてきたボールだけ拾ったw

橋本亜美

着いたらオープニング直前のもっさんだった。
純白の衣装似合うね。つか、広いところで見ても、安心感あったよね。

オープニング

d-tranceはあえての私服。
ってか、yoshimiだけ髪型完成だったかも。

Suppli Mode

飴だけ拾いに行ったw

咲岡里奈

結構ノリノリな感じ。
里奈ちゃんのインストアにも、d出るみたいだから対策を考えておかないと。

小山留生

全身黒って難しいよね。それを着こなしてるのあたりは、さすがるいるい。
でも、歌聞いたの久しぶりかも。

SODA POP

衣装統一したら、下に着るものも考えないとね。当然見える(見せる)ものだけど、静止してて見えるのは論外。

小桃音まい

告知散々しといて、なのです1曲なのれす。
民族大移動も広い方が楽しいよ。

太田ゆうき

前の方にいてれば、当然楽しいよね。

Starmarie

暴れたぁ。ウォーミングアップなんてもんじゃないさ。携帯も2回ふっとばすしw
あみちゃんに捧げるコンセル・カマタァwww

IDOL@BOXX

見覚えのある顔がいたね。

保坂愛海

小刻みに飛ぶのが、足首にこたえる。
バンドは高まるよね。なんで、少し引いた位置で見てた。

d-trance

結局、問題のブーツはchieちゃん曰くリメイクにしたみたい。なんか見覚えあると思ったんだよね。
ワンピ衣装は写真で見てもかわいかったけど、生で見るとやっぱりかわいいよね。yoshimiは肩を出すのに若干抵抗あるのかな?
yukoにしても、全然いけてるよ。

曲も今までとかなりイメージ違うかも。
好きだけど、盛り上げ系ではないね。
ダンスがかわいいとは聞いてたけど、曲もそうだね。

R☆D☆5

物販に備えて、場外でマターリ。

正直、大阪に行けなくて悔しかったけど、今日の新曲&新衣装初披露には行けて少し復活なのれす♪
まぁ、今日は途中で振りを飛ばしかけたyoshimiも次は大丈夫だよねぇ。

出待ちって、一人幸楽苑して帰宅。飯食ったから、帰ったら寝るだけ♪