59『2009アイドルステーションvol.23〜夏休みだよ全員集合!!東京編〜』

仕事終わりに、夜のみ参戦。
タワーレコードで、特典目的でCD予約してからDESEOへ。
あっ、リンガーハットにも寄ったわ。

会場手前で、りおとなっちんにすれ違った時なんか笑われた気がするw

クリィミー・パフェ

振りコピ久しぶりにしたかったけど、空腹に負けてラスト2曲しか見れず(^_^;;

IDOL@BOXX

うみちゃんともう一人。
別に曲推しする気もなく、歌は全く聞いてないや。
うみちゃんが、物販のチェキん時に頑張ってたのは見たw

Suppli Mode

ラスト1曲のみ、サイリウム渡されてたから中へ。
3人の生誕とかw

d-trance

yoshimiの顔見れる幸せを感じる。
yoshimiボーカルの時には、前を譲れないのよ。やっぱり最前厨なんで。
突然足元がなくなった時は焦ったけど(^_^;;
物販の時の一言で、テンションあがったぁ。リクエストぐらいしてみるもんだねw

Feam

下手に突っ込もうとしたら橘家の皆様が(^_^;;
来てるの知ってたんだから、最初から気にしてろとw

千明の前にだけ時々突っ込んだりね。

Chu!☆Lips

久しぶりっちゃ久しぶり。
それでも、定位置を図々しく陣取る。

久々だと優しいとか、ウチに対しては全くないよね。
って書くからあかんのかw

坂本麻実

ラストは結婚祝い的なコーナー。
実際、あさみん本人より周りのメンバーの動き見てたけど…
くす玉を持たされたものの、本人のそばに近づくタイミングを逃し、挙動不審なyoshimiがツボだったw
なんか昔は、結構挙動不審な感じあったから、懐かしさがwww

ライブ後は一通り出待ちしてから帰宅。

ふぃーまーとかに久々と言われるのは、しゃーないと思うけど、大阪じゃないのって言われるのはは心外だなぁwww