60『ファンタスティックpart5』

仕事が定時に終わったんで、一旦帰宅と思ったけど…
郵便局寄らないと行けない事情もあり、大塚直行を選択。

咲岡里奈

開場前から会場にはいてたけど、里奈ちゃんに合わせて中へ。

一度外に出たら打ち水T発売ということで、まゆまゆの次女バージョンを購入してティーンズ☆ヘブンに備えたり。

小桃音まい

なんか中途半端な所で振りコピ。

新芽歩

やっぱりソロん時の歌は最高だよね。

ティーンズ☆ヘブン

ティーンズ☆ヘブンT持ってなかったんで、今回打ち水Tシャツが買えたのは嬉しい。
これで安心して最前にいれるw

d-trance

今日もトリ。なんやかんやで大波での扱いも悪くなくなってきたね。5曲あったしさぁ。
ただね。メンバーが喜んでたからあんまり言いたくないけど、最前に女の子を押し込むのはどうかと思う。
それもさ、押し込んだのがトランサーじゃないのもあるし、ヤツらさd-tranceのTシャツすら知らなかったんだぜ。ライブ見て、周りのノリをわかって前に来たいならわかるけど、明らかにトランサーからすれば邪魔。センターで歌ってるのなに、全く見ずにサイドの好きな子にがっつくようなのは、トランサーには要りません。
それでも楽しんでたのはわかったから排除とかしなかったけど、次回またセンター張り付きなら、yoshimiパートは遠慮なく行きます。

物販でdの列がめっちゃ長いのに、隔世の感やなあと2周したよ。
ちなみに出待ちであせる誰かをよそに、すでにお泊まり気分なyoshimi。ピンクもかわいかったよ。