61『保坂愛海3ndワンマンライブ「Endless Miracle Island」〜そして伝説へ…〜』

改めて見ると大層なタイトルw

昨晩ライブ後に、やっぱり行こうとメッセを送るという迷惑な感じで(^_^;;

なうえに、起きたら開演90分前とかで、慌ててシャワーやらして渋谷へ。かろうじて間に合う。

生バンド好きやし、2.5列目あたりでモッシュにも積極参加な感じで。

アコースティックパートで、ギターと鍵盤のタイミングが合ってないかなとか考えられるのも、生バンドならでは。

アコースティック明けの地獄のセットリストの2曲目あたりで、エルボーが脇の下あたりをヒットして、リアルに息苦しかった(^_^;;

ステージではツンツンなえみみだけど、生バンドでも本当にステキなボーカルを聞けて良かった。

楽しかったし、行ったことは後悔してないよ。痛みを夜に引きずったのは、正直イタいけど。