65『絵仁ばーすでい企画ライブ アクアパーティー』

昨日の12時に久々に更新された舞桜ブログ見て、なんか行ってみたくなりK4へ。

かさいまお

表記は、入口のボードにあわせてw
ソロで6曲。まおのソロって、出会ってすぐの参宮橋かなんかで聞いて以来かもww

まお目的の客層がなんか懐かしい感じでwww

久々のステージで声は出てなかったんかもしれないけど、ウチの中のイメージよか歌はうまくなってた。

THE PiNK STRIPPER

途中で帰らないとあかんけど、最前最下手のスピーカー前へ。
いきなりボーカルと目があい焦る(^_^;;

もしまた見る機会あれば、ギターのえりちゃんの前でwww

曲の感じといい、機会があればまた見てみたいかも。

多少後ろ髪を引かれる思いで、西武で一駅の高田馬場へ。